Netflix

Tuesday, January 26, 2010
なんか、すごいですよねー。
Netflixっていうレンタルビデオ屋さん(まずこの呼び方はあっているのか疑問)があるのですが、オンラインで自分の借りたいタイトルを保存しておくと、順番に自宅に送ってくれて、観たら送り返して、そしたらまた新しいのを送ってくれる・・・っていうシステムなのです。
このシステムは他のところ(Blockbusterとか)もやってます。
でもNetflixは、この基本システムとは別に、さらにオンラインでも映画観れちゃうのです。
全部のタイトルがオンライン対応にはなってないのですが、それでも結構なタイトル数がオンラインで観れちゃいます。
オンラインも郵送も全部含めて、月10ドル。

ところで、サンディエゴ、雨ばっかりでイヤやわ〜・・・。
おピーコも1日家の中で、つまんなそうです。ふて寝。

0 comments to Netflix:

Post a Comment