VAIO

Thursday, January 7, 2010
最近、日本にいる両親とSkypeでビデオチャットしてます。
ブーンちゃんMacBookには、カメラがついているので普通にビデオチャットできるのですが・・・私のPowerBookは古すぎてカメラついてません。

最近、新しいもの買うといえば、ぜーーーんぶブーンちゃんの物で、私なんにも買ってなかった。まぁヤツは仕事で必要やから仕方がないのやけど・・・。
そして、11月。私の伯母が私の誕生日に少しおこずかいをくれたので、それを足して新しいMacBook買おうーと盛り上がってました・・・。

3日後・・・
車のエアーバッグランプが点灯。日産に持って行く。チーン!450ドル・・・。
さらに3日後・・・
ちょっと婦人科系の病気の疑いがあり、超音波検査を受けなければならないことに。チーン!200ドル・・・。

という具合に、何かを買おうとするといつも何かが起こる!

仕方がないので、MacBookはあきらめて電機屋さんに行って、ラップトップ用のカメラを買おうとしたのですが、売っているカメラのほとんどがWindows用。少しだけあったMac用も・・なんと私のOSが古すぎてつけられないらしい・・・。
悲しすぎました。ほんっとに。

やっぱ、新しいパソコン買おう・・・と思ったのはいいが、あんましお金ないし・・・
ということで、Vaioのミニノートブックを買う事にしました。
500ドルやし。カメラついてるし。

今から、電機屋さん行ってきまーす。
Skypeやってる人、よかったらビデオチャットしましょー。楽しいよ。

0 comments to VAIO:

Post a Comment