ブーンちゃん、サプライズ!

Sunday, February 21, 2010
ブーンちゃんに会いにカナダへ行ってきましたー。
空港から電話したら、めっちゃビックリしてました。
ブーンちゃんが19日お休みだったので、2人でバンクーバー観光。
さすがにオリンピックだったので、人いっぱいでした。
ほんで夜はおいしいサーモンのお刺身食べて、大満足。
なんやかんやで、ブーンちゃんも今週末にはやっと帰って来ます。
あー寂しかった。1ヶ月。
洗濯物もめっちゃ少なくて楽やったし、部屋もずーーっときれいなままやったけど、やっぱし早く帰ってきてほしいわ〜。

0 comments to ブーンちゃん、サプライズ!:

Post a Comment